千葉県君津市出身シンガーソングライター「渡辺あゆ香」の歌う、天地無用!魎皇鬼 第四期4巻 PV公開! オープニングテーマ Brand New Door

地元で活動する歌のお姉さん“あゆ香”は「皆に会いに行くうたのお姉さん」として、地元千葉県に住む沢山のちびっ子&パパママの元へ歌を届けています。
自然が大好き、動物が大好き、アニメや映画も大好き!そんなパワーを届けるため、日々歌って踊っています。

時には生まれた街・君津市のゆるキャラきみぴょんと一緒にステージで歌ったり、時にはバスの運転手さんになりきってハンドルを回すダンスをしたり。
その日、その場所でしか出来ないあゆ香お姉さんのライブステージはいつも皆の笑顔が溢れています!
と、生まれた町・君津市のためにも頑張っていた「渡辺あゆ香」さんが、とうとうメジャーデビューの夢を果たしました!!

その渡辺あゆ香さんがオープニングテーマ「Brand New Door」を歌っているPVが公開されています。

天地無用!魎皇鬼 第四期4巻 オープニングテーマ Brand New Door

Brand New Door / 渡辺あゆ香
発売日:2017年9月27日予定
1,111円+税
YSAM-0007(アニメ ver.)
YSAM-0008(渡辺あゆ香 ver.)

天地無用!魎皇鬼 第四期4巻 PV

http://tenchimuyo4th.com

林檎 ナレーション ver

 

音歌 ver

 

9月27日に発売される「天地無用!魎皇鬼 第四期4巻 オープニングテーマ Brand New Door」には、アニメ ver と 渡辺あゆ香 ver とがあるんですよ。

渡辺あゆ香 ver には、
Brand New Door
作詞:SugarLover (Sound Drive)
作曲・編曲:斎藤悠弥 (Sound Drive)

そして、
DAILYS
作詞:渡辺あゆ香/作曲・編曲:瀬川悟嗣

とが、収録されていますよ! この際両方とも買ってしまいましょうか!!

 

さて、「渡辺あゆ香」さんは、千葉県君津市出身のシンガーソングライターとして、時にはシンガーだけでなく、イベント企画プロデュース、地元かずさエフエムのラジオパーソナリティー、イベントのMC、としても活躍しています。

また、地元の企業様のCMソングや応援ソングなどもたくさん手掛けていますよ。

AYUKA WATANABE OFFICIAL SITE

Youtube AYUKA Channel

かずさエフエム内 ちばアクアラインマラソン 応援ソング「夢の翼」

 

きて!みて!きみぴょんで夏休みの思い出を作ってみた。

 

【日東交通】ニコニコ日東バスの歌【渡辺あゆ香】

 

【君津信用組合】きみしんの歌~君を信じてる~【渡辺あゆ香】

などなど、千葉県君津市や近隣地区を大々的にアピール!

地元愛に溢れた「渡辺あゆ香」さんをみんなで応援していきましょう!

メジャーデビューを期して、君津市の観光大使になってしまうとか、ないのかな? きみぴょんと一緒に千葉県君津市をアピールして、盛り上げてくれるんじゃないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です